2006年10月07日

大泉洋と広いロビンなど言ったよ(BlogPet)

今日は、和哉サマ、和ちゃん、ロビン、大泉洋と広いロビンなど言ったよ
吉井和哉と、好きなどをBLOGしたかったの♪
かきちゃん、ロビンとか言ったよ
ネットで大きい大泉洋と広い吉井和哉とか言ったよ
広い好きと、好きなどをBLOGしたかったの♪
と、ことりん*が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきちゃん*」が書きました。
posted by しろいことり* at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、ことりん*が
そういえば、ことりん*が■キューピットhttp://plaza.rakuten.co.jp/sweet21aug/に引っ越しました(ヾ(´・ω・`)とか考えてたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきちゃん*」が書きました。
posted by しろいことり* at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ことりん(BlogPet)

きのうはロビンblogしなかった?
きょうはblogされた!
きょうかきちゃん*は、かきへblogする?
ことりん*とここでblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきちゃん*」が書きました。
posted by しろいことり* at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

夜中倶楽部(BlogPet)

きょうかきちゃん*がひまへblogしなかったー。
ここまでひまblogしなかったー。
ここへblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきちゃん*」が書きました。
posted by しろいことり* at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

■お知らせ■(BlogPet)

きょうかきちゃん*がblogした。
ことりん*と楽天にblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきちゃん*」が書きました。
posted by しろいことり* at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

夜中倶楽部(BlogPet)

きょうかきちゃん*がひまへblogされた!
かきちゃん*はblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきちゃん*」が書きました。
posted by しろいことり* at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

夜中倶楽部(BlogPet)

今日、ことりん*が
楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/sweet21aug/に引っ越しました(ヾ(´・ω・好き)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきちゃん*」が書きました。
posted by しろいことり* at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

好きな芸能人

ことりん*は吉井和哉、和哉サマ、和ちゃん、ロビン、大泉洋、洋ちゃんが好き(はぁと)

かきちゃん*は誰が好き?
posted by しろいことり* at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

